【自分のケア】女性としての自分をまともにケアできる時間を確保出来ないという点でこの社会は人権剥奪o(^o^)o

・ちゃんと寝たい
・朝はゆっくりヨガやさんぽをしてお花つんだりしたい
・お風呂あがり少しくらいバスローブのままベッドやソファーでゆっくり休みたい
・そのときのバスローブはふわっふわでまるごと自分を包んでくれるようなものがいいから、バスローブをふわっふわに洗い上げるだけの時間の余裕もほしい
・お昼ごはん、次の予定や人の顔色を伺うことなく、ゆったり時間をとりたい
・毎日、せかせかした気分でスキンケアをするのはいや
・お化粧やヘアスタイルが決まらず、バタバタと家を出るのをやめたい

これらが出来ないくらいなら、
仕事だって変えたっていいと思う。

誰に頼まれたわけではないけれど
人権剥奪級だと思ってる^^


用意されてないなら
自分でつかむしかないからねん。