【脱会社員を目指す】期は熟してないけれどその時は来る

いやー急なことだけど5月末で退社することに!


安全策をとって安定してから計画的に円満退社

というつもりでいたので

全然期は熟していないのですが笑



しかしその時はごくごく自然にやってくるもの。

色んなことがサインに思えて

すんなりと退職の意向を伝えました。



…というわけで何のうしろだてもないのですが

なんだかうまくいく気がしてわくわくしてる。

というかうまくいかせるほかなくなった笑。

蓄えないけど後戻りできない。


なのに
6月の台湾出張レッスンも決まってるし、
お世話になってる起業スクールのマレーシア合宿も。

行くしかないね!なんとかする( ^∀^)



ホロスコープから見ると、今は「ビリオネアトライアングル」といって
一生の転機となるレベルの収入大革命のとき。


奇しくもわたしが退職の意向を伝え、
そのきっかけが降ってきたのは

『来る収入大革命に向けての決断や路線変更をせよ!』

そんな月まわりのときだった。

これが後押しとなり、

「あ、私辞め時だな」

とすんなり流れに乗った感覚。


楽しみ!
のたれ死んだら笑ってよ!ってくらい( ^∀^)


(とはいえ、さすがに雇われ脱出はまだだけど!いずれにしても派遣やバイトや残業ない企業などに転職して、緩やかに雇われ比率を減らしていくつもり。)