【自分のケア】マナヒーリングロミロミ

会社と自宅を行き来しているとどうしても思考が三次元的になる・・。

石田久二氏の秘伝ノートをやってて、大きな夢を3つ掲げているけど、感覚を研ぎ澄まさねばサインにも気づけない。

私はエンパスぎみで、
マッサージや整体の合う合わないがはっきりしてる。というか施術者のエゴが入ってくるときにすごくわかるのが不快でたまらないので、通えるところが限られてるのだけどここは別格!

今日は大好きな大好きなハワイアンロミロミ&ヒーリングサロン「朱いハイビスカス」で120分ロングコース。


もうめちゃめちゃ叶う気がする。

場の波動が高い。部屋に入るなりぽかぽか。暑いのとは違う。

施術うけてめちゃめちゃカラダの巡りが激しくなった笑。

そして引き寄せを期待して行ったそばから、引き寄せた!
今年のビジョンボードに含めた「マカハに行く」がかなってしまうかもー!?!?


しばらくご無沙汰だったけど、朱いハイビスカスはほんとうに気持ちいい。


好きなことは全部叶うんだよー!って。

ほんとうにそう思えちゃった♪

頑張らないでよい。勇気はだす。
楽しいことしかしないで、
たくさん甘えちゃって、
ありがとうって言って、
愛してるって言って、
それだけだよって^^


そしてわたしもこんなすてきなおねえさんになりたいな。

かなり心も体も整った!
やっぱり目に見えない世界はあるな。