【会社やめるの巻】

1年勤めた会社をやめる決意を・・ ^^


ここの会社には感謝してもしきれず、
お金でも買えない経験をたくさんくれました。

だからこそきちんと数字でお返ししてから退社したかったのだけど…。

先に自分の欲求が悲鳴をあげましたーー(゜∀゜)

もうほんとに満員電車とか無理だし、
電車で一駅立っていられないくらい
きわめつけに半年で20kg増。

不幸自慢するわけではないし、
不幸だとも思ってないのだけれど、
とにかく、
・満員電車
・月金勤務
・9時5時拘束(実際には9時12時拘束って言うのかな笑)
これらがまじで体調に異変をおよぼすレベルでストレスで、
私の生きる世界ではないのだなと確信した。

どうやって耐えてるの?
わたし、小さいころから自分の意思で
がんがん努力して偉いと言われてきた方だけど、
全然これらには耐えられへんわ。


まぁとにかく私って自分で決めたことしかできないのよ。

そしてそれで回ってるときが一番輝いてるのよ。


だからやめます♪

とは言え、
まだ先月はじてて10万達成したばかりで
披雇用収入に頼るしかない身。

そのうちは守られた身分で
色んな経験ができるということ。


少しだけESBIのEの恩恵を享受します!